ボーブラって?

ボーブラについて♪

「ヌーブラ」は知ってる人も多いと思うんですけど・・・

♪ヤッホーヤッホー「ヌーブラ」ヤッホーってCMもしてるし・・・ってCMちゃうか(^^;
そんでもって、これ封印されたネタでしたね。

で、ボーブラ知ってますか?bobraとも書きますが・・・。これ以外と知られていないんですけど、かなりお勧め!もちろん、ちゃんとした会社(ヌーブラとは別の会社)の正規品なんですよ♪

知っている人は、口をそろえて言いますが、

ボーブラはヌーブラに比べて通気性が抜群!!!

それだけかぁ。と思いましたか?
でも、実はこれがストラップレスのブラにはまるかどうかの分かれ道なんです!キッパリ。

最初に発表されたヌーブラは、使ってみて「最高!」と「いまいち・・・」にはっきりと顧客が分かれました。それは、胸元にかく汗の量がかなり関係しているんです。私もそうでしたが、胸元汗かきさんは、

「ムレてかゆくなる」
「かぶれる」
「汗でブラが落ちてしまう」

こんな感じでした。でも、これを解消したのが

ボーブラヤッホー♪(ヤッホーはいらないか(^^;)、

抜群の通気性で、ヌーブラで「イマイチ・・・」と感じた人でもはまること間違いなし!!!
そうそう、書き忘れましたが、ヌーブラに比べてボーブラはかなり価格が安いのも魅力でーす♪

詳しくは⇒こちらへ♪♪♪
タグ:ボーブラ ヌーブラ 激安 口コミ Bobra
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103189558

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。