ボーブラ口コミ情報

ボーブラは、文句なく通気性が抜群!!!!
なのですが、それでもやっぱり汗の量って人それぞれのようで、胸元にたくさん汗をかきやすい方は、ボーブラ自体がはがれやすいようです。(1回もしくは数回の利用で粘着力が弱くなったとか・・・。)
それでも、ボーブラが人気なのは、ヌーブラに比べるとはるかに安い価格でしょうか!?消耗品として、粘着力が落ちたら、リピしようと思っている方も多いようですね。もし、自分に合わなくても、諦めがつく価格とか・・・。


詳しくは⇒こちらへ♪♪♪


【まあまあ口コミ】
■とても軽くてブラをするより楽チンです。ただ、ヌーブラより粘着が弱い感じがあるので星4つで。お安いのでリピートするかもしれません。

■もし失敗してもこちらなら安いのでと思い、このパテッドとエアーライトを1個ずつ購入。胸がでかくないのでやはりパテッドのがいい感じです。背中や肩が楽なのはすごくいいです!が、自分は汗っかきなので端の方がだんだん剥がれてきて、落ちてしまわないかと心配になりました。あと、その汗のせいだと思いますが日によっては夜頃にはむずがゆいのを我慢、外すと赤くなりかぶれてました。(個人差あると思います)でもヌーブラは1コは持ってるといいと思うので寿命で使えなくなったらきっとまたリピすると思います。。

【いまいち口コミ】
■ピッタリくっ付いて取れることはありませんでした。ただ、思ったより谷間になりませんでした。

■何回も使ってないのに粘着が悪いようです。暑さが強いと汗ではがれてきちゃうんですが…こんな物なのでしょうか?人生初!!ヌーブラか迷ったけど、値段&評価でこっちに決めました。 普段冷房の効いたオフィスで仕事なので、平日限定使いします♪ 普通のブラだと肩紐で肩がこるので・・・汗をかきそうな土日は落ちそうで怖くて使えません・・。 まだ、使い初めで、どのくらい持つかも解らないので★3にしました。良さそうだったらリピしたいです。

【最高口コミ】
■ヌーブラには興味津々だったんですが、高価なもんでなかなか購入に至りませんでしたが、今回はお手頃だし。思い切って購入して良かったです!ブラだと悩みの種の背中の段々のお肉が全く気にならないのが、何よりも嬉しいです!

■結婚式用に、胸がないので、購入しましたヌーブラは以前に付けたのですが、違和感があって押入れに…これはいいです 。

■これからの季節、肌を露出することが増えるので購入しました^^☆すっごくいいです!!!最初はつけ方が難しくて、つけても慣れずに気持ち悪い感じがしました。…でも、2回目からはつけ方も装着感にも慣れ、とても快適です★おすすめですよ〜♪

■かなりいいです!!ぴったり張り付いて、剥がれません。半年程度で粘着力が弱くなりますが、この値段なら満足です。

■昔から使っているパテッドヌーブラが長いこと愛用のため粘着が薄れてきたので購入しました。二つ購入したんですが、一日つけてもとれずむれないし軽いので重宝してます。普段のサイズはBなのですが大きめを購入したほうがいいとレビューにあったのでCを購入しました。サイズもアップできてであるくのに自身がもてます。

■肩・背中の出る服用に購入しました。一日中汗だくになってもとれなかったので、粘着力も十分だと思います。


詳しくは⇒あなたの目でチェックして下さいね♪♪♪




スポンサーリンク
人気ブログランキング


タグ:ボーブラ 口コミ Bobra 激安
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103261263

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。